プライベートビーチ2019

待ちに待った夏本番・海の季節です!

真正面には透き通った海と空。背後には深い緑の山々に包まれた、プライベートビーチ。当館では宿から直結のプライベートビーチで、お気軽に思い思いの楽しみ方をしていただくことができます。
・・・色とりどりの魚と一緒にシュノーケリングを楽しむ。
・・・海風を感じながら潮騒をBGMに、砂風呂で大自然の究極のデトックス。
・・・お腹がすいたらそのまま賑やかにガーデンバーべキュー。
などなど。。。

遊び疲れたらお気軽にそのままお部屋に戻ってのんびり休んだり、当館自慢の美肌温泉で疲れた身体をゆっくり癒していただくこともできます。
ご家族やグループで、この贅沢な時間と空間を思いのままお楽しみください。日常から解き放たれた、夏の思い出になることは間違いないでしょう。

専用桟橋には係留施設もございますので、自家用船でお越しいただくことも可能です。
BBQプランの詳細はこちら
⇒ http://www.sunbeach-toba.com/plan/#BBQ
美肌温泉の詳細はこちら
⇒ http://www.sunbeach-toba.com/spa/

Comments are closed.