新型コロナウィルスの対応につきまして

当施設では新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記の対策を取っております。

・マグナキャプスを使用した館内の清掃等による除菌・殺菌。
・美肌温泉におけるマグナキャプス入浴剤の定期的な入れ替え。
・お客様ならびに従業員の健康と安全のため、弊社従業員のマスク着用の許可及び推奨。
・ご宿泊のお客様に体調不良時におけるお申し出のお願いと、手洗い消毒のおすすめ。

マグナキャプス®(mgnakcaps®)は、地元志摩・鳥羽産のアコヤ貝を超高温焼成して作った天然ミネラル100%の焼成カルシウムで市販のアルコールや塩素を使った商品にも優るとも劣らない除菌効果を発揮します。

※マグナキャプス(mgnakcaps)は朝田ケミカル株式会社の登録商標です。

またマグナキャプスは、強アルカリ性素材で高い除菌効果を持つことが各研究機関等で確認されています。
一方で市販の殺菌剤と異なり天然素材のため人体に害がなく、飲んでも体にいい「人と環境に優しい」資材です。

(財)日本食品分析センターによるマグナキャプスのインフルエンザウィルスなどに対する殺菌効果の試験データは下記をご覧ください。
マグナキャプス各種試験結果(PDF 83KB)

新型コロナウイルス感染症の一刻も早い事態の収束を心よりお祈り申し上げます。

Comments are closed.