第2弾・GoToトラベルキャンペーン 東京発着も対象に!!

2020年10月1日以降に開始する旅行から、東京都民または東京都へのご旅行もGoToトラベルキャンペーンの対象となることになりました。

サンビーチ鳥羽は、第1弾の7月22日以降のGoToトラベルキャンペーンの参加事業者としてすでに登録済みです。第2弾では、東京在住の方もぜひ安心してご利用ください!

◆第2弾・キャンペーンの概要
・ 一人一泊あたり2万円が上限(日帰り旅行については、1万円が上限)、旅行代金の1/2相当額を支援。
・ 支援額の内、7割は宿泊・日帰り旅行代金の割引に、3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与。
・ 連泊制限や利用回数の制限なし。

となります。

◆キャンペーンの注意事項
・キャンペーンご利用にあたっては「じゃらん」もしくは「楽天トラベル」からの予約が必須となります。(お電話での予約や、公式サイトwww.sunbeach-toba.comからの予約は、給付対象外となります。)

・東京都民も対象となるGoToトラベルキャンペーンは、9月18日正午以降にGotoクーポンを利用してご予約した、10月1日以降のご旅行が対象となります。

・2020年9月18日(金)正午以前に予約されている2020年10月1日(木)以降に開始する東京発の旅行については、そのままではGo Toトラベルキャンペーンの割引は適用されませんが、クーポンを利用した予約へのお振替え、お取り直しをしていただくと割引の適用が可能となります。

・最新の情報や当制度のFAQは、観光庁公式サイトの「Go To トラベル事業関連情報」をご参照ください。
=> https://goto.jata-net.or.jp/

◆当館の感染防止対策
・チェックインに際しては、直接の対面を避ける工夫をし、マグナキャプスなどを利用した館内や手の殺菌・除菌感染予防策を講じた上で、旅行者全員に検温と本人確認を実施。

・旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切に対処。

・温浴施設や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底。

・座席の間隔を通常より離し、換気を良くするなどの、食事の際の三密対策を徹底。

・客室、ロビーなどなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底。

◆旅行者の皆様へのお願い
・旅行前には、検温等の体調チェックを実施し、宿泊予約後であっても発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、旅行を控えていただきますようお願い致します。

・接触確認アプリの積極的な利用をお願い致します。

・旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施し、3密が発生する場や施設等には行かず、利用せず、大声を出すような行為も控えるなどの行動をお願い致します。

・検温、本人確認、三密対策はじめ、その他感染予防に関する従業員の指示にご協力をお願い致します。

・若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、控えることが望ましい旨の発表が政府からありましたので、当館利用にあたっても控えていただくことをお願い致します。

Comments are closed.