クルージングの季節です。

つい先日まで寒かったと思えば暖かくなったり暑くなったり、春ならではの目まぐるしいお天気の移り変わりですね。しかし季節は確実に進んでいます。

答志島では毎年、4月から10月まで「漁船体感クルージング」を開催しています。
普通のクルージングとは違い、この海で漁をしているで漁師さんや海女さんのお話を聞きながら、鳥羽の海の素晴らしい景観を楽しむことができます。
地元の海を知りつくした漁師さんだからこそのその日の海に合わせたコースの選択、とっておきの興味深いお話が沢山ありますよ。
詳細は鳥羽市観光協会・離島エリアの体験イベントとしてご確認ください。
*鳥羽市観光協会公式サイト>鳥羽で体験 のホームページリンクはこちら
⇒ http://www.toba.gr.jp/play/

当館ではこの季節らしいバリエーション豊かな豪快・「漁師飯堪能プラン」もご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

Comments are closed.